『屋上野球』Vol.3についてのお知らせ

ようやくお知らせできます。
『屋上野球』Vol.3、9月20日頃完成いたしますーーーー!

じつは、3月につくった「号外」では8月20日とお知らせしていたんですよね……
ちょうど1ヶ月も遅れてしまって申し訳ありません。
でも! その分!
いま面白いことをめちゃくちゃ盛り込んだ最高の一冊になっております。

まずは表紙だけ見てくださいませ……。

特集は予告通り「野球は、ラジオで」。
表紙に名前があるとおり、鉄人・衣笠祥雄さんに「野球とラジオ」についてお話を伺っております!

イラストは今回も吉澤”モーリス”成友さん!
モーリスさんの作品集も出るそうです!!超楽しみ!!)

その他の記事については、もう少しお待ちくださいませ!
(引っ張りすぎ……?)
購入方法などと合わせてお知らせしますね。

一つだけ、みなさまにご報告です。
Vol.1とVol.2、1,000円+税という価格設定をしてきましたが
今号から1,200円+税とさせていただくことにしました。
すごくすごく悩んだのですが、この『屋上野球』を継続していくということをリアルに考えたときに、どうしても厳しくなってしまい、苦渋の決断です。
もっとページ数の多く、カラーページも多い雑誌が価格を下げて作っていることももちろん承知していますが、一人体制で広告収入もほとんどなく、(あるっぽく見えますが実際はそういうわけでもないのです…)という中で継続していくということは自分で思っている以上に難しいことでした。
言い訳はいくらでもできるのですがこのへんにしておきます。
でも、とにかく、少なくとも今後継続していくための判断ということをご理解いただけますと幸いです。

ということで、『屋上野球』Vol.3、9月20日頃発売。1,200円+税です。
屋上の通販はもちろん、全国の書店さんからもご注文いただき始めています。

※お取り扱いいただける書店さん(書店以外のお店も)がいらっしゃいましたらぜひご一報くださいませ!
メールはこちら → info@oku-jo.com

しばらくはこのサイトやtwitter、Facebookでもガンガン情報出していきますので、皆様よろしくお願いいたします!


2017-08-30 | カテゴリー 『屋上野球』, 屋上おしらせ |